SSブログ

いい女性 [お友達]

ずーっと前から会うてたんでっけど今日初めて紹介してもろたんだす。
行きつけのヘアーサロン「アピエ」に彼女はいます
森ユキちゃん 知ってまっか
宇宙戦艦ヤマトでおなじみの人でどっかで会うたなーと思うてたんだす
ちなみに身長は165センチ、B75, W45, H,81でーす。
わたしとのツーショットもおますけど縁談に差し支えたらあかんのんでやめときます


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

引退老人

脱帽
ナーさん 気がお若い!
ほとほと 感心しとります。
by 引退老人 (2008-02-06 21:58) 

Mrむらけん

頭髪がフサフサと残っている方羨ましゅござんす。小生「ヘアーサロン」なるものにここ数年足を踏み入れやことがありませんのだす。したがってこのような美女に(?)会うことも出来ません。
by Mrむらけん (2008-02-07 11:23) 

ミナコ

先生のお友達、私と身長は同じなのですが…!!!
ホームページ拝見しました。てんこもりですね!ギャラリーでいっぱい作品を拝見できてうれしいです。
by ミナコ (2008-02-07 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。