SSブログ

額選び [作品]

額屋さんで大作用の額を選んでます 繪を見せろっていうても無理  
まだ描けてんません
F1010065.jpg

コメント(2) 

コメント 2

引退老人

更新がなかったので心配してました。
次作の準備に忙しかったんですね。期待させていただきます。

額縁屋、日本では主に画家や専門家相手の特別なお商売です。
が西豪州ではチョット大きなショッピングセンターへ行くと、必ずあります。
画や額縁を売ってます。需要が多いのでしょう。
一般に家が大きく広いので、壁を飾る必要があるからです。
ウオールファニチャー(壁の家具)。
シャガールを飾れる財力はなくとも、その印刷コピーなら買えるわけです。
数千円から 数万円。値も安い目。
好景気の当地では衝動買い出来る程度かも知れません。
by 引退老人 (2008-03-08 13:54) 

heruman-syuraku

このところアトリエのインターネットとメールがとまってしまって四苦八苦
です
自宅のはなんとかいけますがもうこの一週間はかやの外におります
ちょっとしたミスでえらいことになりました
みなさんコース変更には十分ご用心を
by heruman-syuraku (2008-03-10 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。