SSブログ

上方演芸大全 [芸能]

上方演芸全般にわたる歴史などを集大成した書籍が大阪府立上方演芸資料館(ワッハ上方)から出版されました 現在の上方演芸を知るためにはなくてはならない大事な本です ぜひ買ってください
その出版記念パーティの会場にわたしの絵が飾られました
上方演芸に貢献した人を毎年選んで殿堂入りしてもらい、似顔絵にして普段は館に飾ってあります。
生まれたミナミの地にわたしの絵が飾られているのはとても光栄です
今回は12年分38枚、58人がホテルに勢揃いして壮観でしたワッハ絵38.jpg
コメント(1) 

コメント 1

引退老人

ミヤコ蝶々・南都雄二さん
中田ダイマル・ラケットさん
小さい画面ですが 何人かを確認できます。
機会あれば 直に拝見したいです。

画伯の マメな取材、潤筆、 これからも続けていただきますように。

そのためにも 流行しているという「風邪」に 気をつけて 健康保持につとめてください。
by 引退老人 (2008-12-02 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。