SSブログ

キッチュ [会]

天満天神繁昌亭の天神寄席を見てきました 隣の天満宮の寺井種伯宮司がゲストでした 寺井宮司は神職歴50年、喜寿、金婚式、大阪天満宮宮司就任20年とおめだずくしです。
番組は「質屋蔵ー桂米二」「「対談ー寺井種伯/桂春之輔」中入り後は「やかんなめー林家染丸」「仲直りー桂三枝」でした三枝師匠のは最新作で演じるのは2回目とか。打ち上げで15年振りに松尾貴史さんに会い話しました。キッチュ時代はよくであったのですがホームグラウンドが東京に移ったのであまり会いません。落語が好きでひまができたら聴きにいくそうです。
F1000063.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました