SSブログ

天地の会 [会]

料理の鉄人大田忠道さんのゴルフコンペが読売カントリークラブでありました
この会は「天地(あまつち)の会」で14回目です
太田さんの弟子たちが日本全国にいて立派な料理人になっています
この日は彼らもやって来て、働いているそれぞれの旅館の宿泊券が景品としてでました
ゲストには、1985年、阪神タイガースを日本一に導いた吉田義男元監督、一枝修平元コーチや中村勝広元監督、道場六三郎さん、桂福団治師匠らが席を連ねました。
吉田さんらは天地(てんち)会という会を日本一になった当時の選手やコーチらでつくっていて私も会員に入れてもらっています
写真は成績発表会前の大田さんと吉田さんの挨拶のひとこまです
20110523172459.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました