SSブログ

スーパープレー大賞 [スポーツ]

スポーツニッポン新聞社選定の「2011年度 スーパープレー大賞」に楽天・田中将大投手が選ばれ、表彰式が大阪市内でありました。今回は25回目で賞金100万円が渡されましたが副賞としてわたしの絵も渡されました。田中マー絵.jpgマー320.jpg
わたしの絵は第19回目からで、赤星憲広、金本知憲、藤川球児、関本賢太郎,坂本勇人、T-岡田の各選手に手渡しました。
 喜びの田中投手にこの絵のての握りからみて投げたボールは、と聞くと「間違いなくスライダーです」という答えでした。
 この日同行した星野監督とは8年ぶりの対面でしたが、東北地方の震災にはこころを痛めてはりました。
 もうひとり田中投手みたいな選手が欲しいとも語ってました。
 田中投手は、楽天球団の優勝と日本一を、とそして星野監督は、阪神タイガースとの日本シリズで対戦が目標と抱負を語ってました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました