SSブログ

腰痛 [冷や水]

腰痛です
急に寒くなったからですね
鍼に連日通いました、湿布も貼っていますがぱっとしません
好きなゴルフもキャンセルしました
こいつは気力も裂きます
日頃のトレーニングが大切ですとわかっています
風邪の季節でもありますしとネガティブな考えをさけてサー体力つくりに…アイタタタ
カット320.jpg
そんなさなか、撮った写真をカメラからデスクトップに移そうとしてたら突然どこかに消えました
そこいらのアイコンに入っていないかと必死で探しましたが見つかりません
先日ワッハ上方の展示室で50点ちかくの殿堂入りした拙画と記念撮影をしたものです
アー、あんさん知りなはらんか?どこかその辺にあったら教えてください  あ、これは私のパソコン内の話ですから自分で探さなあかんなー。難儀なこっちゃ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました