SSブログ

祝会 [会]

「スポーツニッポン新聞創刊65年感謝の集い」に招かれ伺いました
スポーツ、芸能、文化などカテゴリーが広範囲になっている娯楽の殿堂として独走するスポーツ紙だけに各会の著名人など400人が会場に参集して華やかな宴になりました。
 NMB48のオープニング、六代桂文枝、西川きよしさんらの鏡開き、乾杯の発声から会は始まりました。
 阪神タイガース・坂井信也オーナー、南社長、中村勝広GM、平田2軍監督、もちろん和田豊監督の皆さんなどいろんな方々に出会い話ました。
 オオトリの壇上には阪神・和田監督、オリックス・森脇監督と評論家金本知憲がのぼり亀山つとむさんの司会で楽しい語らいが披露されました。
 両監督は今秋には日本シリーズの関西決戦をしようと握手をし、金本さんはグランドレベルとスタンドからみる野球の違いを話しました。
私自身、当社65年のうち約40年間、紙面に絵や文章を掲載していただいていてお世話になった諸先輩に出会えたのも楽しかったです。
65スポニチ32.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました