SSブログ

看板 [旅]

沖縄で「おんなの駅」と描いた道の駅があったので「女の駅」と勘違いしてどんな所かと見に行きました
恩納村にあったのからとわかりましたがここの張り紙がユニークで楽しかったので紹介します
野菜売り場には
大根さ32.jpg
入り口の引手には
ドア紙32.jpg
ほかにも「コミカルに引いて」「かぶき顔して引く」など数枚のコメントが重なって貼ってありました
ここでこの村特産という珍しい果物を買いました
恩納村.jpg
アテモヤ.jpg
味は竜眼のようで甘かったです。4個2000円でした
あたらしい味の発見でした

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました