SSブログ

東京展 [案内]

東京での「時空の旅」展を神田神保町の東京堂書店6階ホールで開きました
 東京堂書店の店頭もこんなデスプレイで盛り上げてくれました。IMG_0925.JPG
 メデイアの応援もあって毎日多くの方が来展し、大阪と同じく思い出を語りあったり、懐かしんだりしました。IMG_0967.JPG
 絵を見て「あんたらは恵まれていた、私らはもっと厳しかった」という人もいました。
 同じ寮で寝起きした友人と70年振りの再会もありましたし、テレビで知ったと30年振りに会った懐かしい友とも握手しました。
 





コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました