SSブログ

写真 [スポーツ]

料理の鉄人大田忠道さんの天地の会が毎年開くゴルフコンペが今年も兵庫県のよみうりカントリークラブでありました。
1985年日本一になり二年後最下位なって天地会と名付けた当時の吉田義男監督、選手だった真弓、岡田、福間さんらや道端六三郎さんらも参加しました。私の前の組みは岡田さんで久しぶりなのでスタート前に写真を撮りました。スコアは、、、、。
2017-05-16T14:38:54.jpg
今シーズン快調の阪神タイガースと1985年の打線を比べたらと聞きましたら、そら当時の方が上やと言ってました。バース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発は今も語り草ですものね。
今はホームランの数がまだ足りませんね。
 福間さんは、今の投手力はよいと言いました。あのシーズン中継ぎとして一番リリフカーに乗った数の多い人がそういうのを聞きながら、ついでにバンカーショットの打ち方を教えてもらいました。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました