SSブログ

阪神タイガースキャンプ [スポーツ]

沖縄 かりゆしホテルズボールパーク宜野座の阪神タイガースキャンプに行ってきました。
 矢野監督のit's笑timeオレがヤルのスローガン下みんな元気に日本一目指して頑張っていました。球団
創設85年でにあたり今季は外国人選手は8人となりますます選手間の競争が激しくなってきました。今年は一塁側ベンチに座り球団のご好意で選手たちを描きました。1年ぶりにスポニチ評論家の鈴木啓示さんと出会いました。いつであっても明るく気持ちのいい方です。野村克也さんとはバッターと投手として対決して育ててもらったとその死を惜しんでました。矢野監督はいつ話しても前向きで嬉しいです。オリンピックで開幕が早くなります。秋が楽しみです。さあ、みんなでしっかり応援しましょう。
2020hannsinn .jpg
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました