SSブログ

悪戦苦闘 [冷や水]

ブログビギナーのわては、今のとこまだ馴れてまへんのんで悪銭いや悪戦、苦労いや苦闘してま。
それはゴルフも一緒だす、ほれ。ホールインワンしてもたがな。ははは、まだ一回しかしてまへんけど。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Mrむらけん

ブログ超ビギナーのグランドシニアからのお祝いのメールをお送りします。
エッ 二度目のホールインワン達成ですか。
信じられなーい。失礼しました。
おめでとうございます。羨ましい限りです。小生クラブを振って40年近く
ホールイン保険に入って30年余保険会社の優良客で喜ばれています。
ところで、どこのゴルフ場での達成ですか?
お祝い会はいつ催されますか。楽しみにしています。

(二度あることは三度とか、期待していまーす)

 宝塚のむらけん(2008.1.29)
by Mrむらけん (2008-01-29 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0