SSブログ

ゴルフ [スポーツ]

キダタロー夫妻と久し振りにプレーしました 満開のの桜の下でおっちゃんはOBを打ちました
F1010092.JPG
キダさんのパターはパチンコ球が5個付いてますだから穴によく入るのです
パター.jpgF1010089.JPG
でも、上の写真は3パットでさすが3ベタや品のええゴルフをしよります。
しかし美千代夫人は快調で優勝しましたF1010091.JPG

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

後期高齢者まで あと何日

花の下でゴルフが出来る!
日本にいる幸せを満喫したはりますなぁ。

サクラも ここでは 「キリシマの・・」と 肩肘はらんで、結構な花。時が来たらダラダラと散りはったらよろしい。

ゴルフも、他人さまに迷惑がかからなければ、ゆっくり 楽しんで。
で、なによりも お元気で。
by 後期高齢者まで あと何日 (2008-04-16 18:44) 

後期高齢者まで あと何日

なんで キリシマ やねん!
惚けとるなぁ。うっかりミス 情けのおま。

敷島の・・。シキシマ でごわす。
by 後期高齢者まで あと何日 (2008-04-16 19:19) 

heruman-syuraku

敷島ときたら朝日
これがわかる人は高貴高齢者だんな
バンカーで9たたく、ロングぱっとを空振りする
これも後期・・・だんな
by heruman-syuraku (2008-04-17 19:43) 

heruman-syuraku

あ、高貴やのうて後期だすな
誰や!こんな辛気臭い名前を付けたんは。
by heruman-syuraku (2008-04-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。