SSブログ

日本漫画家協会賞 [案内]

手塚治虫さんの「新宝島」に出会った中学時代はその模写に明け暮れた
高校2年で投稿漫画に初入選、以来漫画家を夢見てこんな下手なものをつくっていました
いつか自費出版をし,漫画の賞を取りたいと夢を見ていた19歳の頃でした。
そんな夢が正夢になってこのたび、日本漫画家協会賞の文部科学大臣賞をいただくことになりました。
関係者各位にあつく御礼申しあげます。なーさんニュースもご覧ください
20の漫画.jpg漫画20歳.jpg
コメント(2) 

コメント 2

後期高齢者まで あと何日

絵が見えるようになりましたね。(パソコンのこと よーわかりまへんので)
昨日 みて さすがにナーさん、きっちり 保存なさっているワイと 感心しきりです。
(文部大臣賞が) 中学生の頃からの 夢の実現!
ほんとうに おめでとうございます。
大阪の人間 みんなで 応援してると思います。
by 後期高齢者まで あと何日 (2008-05-17 12:35) 

heruman-syuraku

ありがとう。
6月13日東京で授賞式があります
by heruman-syuraku (2008-05-21 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。