SSブログ

本紹介 [案内]

朝日放送ラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」でおなじみの道上さんが、この度こんな本を出版されました。道上本.jpg
 お互いに「甲子園歴史館」の顧問をさせていただいています仲間ですし、阪神タイガースフアンでもあります。
 早速買って拝読しました。ラジオ番組のパーソナリティとして34年間に出会った人や寄せられたはがきのエピソード、自分の生い立ちなどをないしょ話として24編載せてあります。
 その話に何回も涙がこぼれました。
 私もラジオのパーソナリティとして10余年の経験があります。
 長くお付き合いをいただいてる人、もう鬼籍に入った方などたくさんの思い出があります。その方々に励まされて番組はあり、長年つづくのです。
 ご一読ください。朝日新聞出版刊、1000円+税です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました