SSブログ

西本さんさようなら [スポーツ]

西本幸雄さんのご葬儀に参列してきました
元近鉄バファローズや阪急ブレーブスの選手たちら薫陶を受けた方々をはじめ阪神タイガースの元監督中村勝広さんのようにおつきあいのあった方々も見えていました。
 日本ハム・フアィターズの前監督梨田さんの弔辞も涙を誘っていました。
 驚いたのは西本さんが監督時代のフアンが球団旗を携えてお見送りに見えていました。
 霊柩車が出て行くときには、声を合わせて「西本監督、ありがとうー」と言っていました。
 ひとつの時代が終わりましたねと、若い西本監督が乗ったイヤーブックをもってきて見せてくれる人もいました。
 暖かい人たちに見送られて西本幸雄さんは旅立って行かれました。F1000056.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました