SSブログ

本 [案内]

元阪神タイガース常務取締役球団本部長で、元甲子園球場長でもあった竹田邦夫さんがこんな本を出版されました。竹田本.jpg
 球団本部長時代、野村監督、星野監督、岡田監督の3代の監督とともに戦った人です。甲子園球場への思いがひとしおなのは、関西学院時代、アメフト「甲子園ボウル」での日本一をはじめ阪神球団の裏方としての多年をすごしてきたからです。
タイトル通りフロント魂の心意気をご一読ください。
推薦文は野村克也さん、表紙の絵は私です。
出版記念パーティには野村さんのぼやき挨拶や関学チアガールの応援で会場が盛り上がりました。
関学チア.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました