SSブログ

阪神キャンプ [スポーツ]

阪神タイガースの沖縄キャンプに行ってきました
宜野座にある球場のべんちで今年も球団のご好意をいただいて選手の元気な姿をスケッチしました。
13阪神スケッチ.jpg
今年で30年も続いているキャンプスケッチだから多くの懐かしい選手のも山ほどあります。
新加入の福留、西岡、コンラッドに加えて大人気の甲子園で春夏連覇した大阪桐蔭高校〜ドラフト一位指名の藤浪投手ら去年と違った新戦力が目につきました。中村GMはこの高校生ルーキーにて手応えを感じていました。
藤浪1.jpg
和田監督のもと、みんなはつらつとしたプレーで陽春に輝いていて、今年は行けるぞの期待を抱かせてくれました。マートン選手も「まいど、おーきに」と明るい笑顔でした。
現役時代に描いた現川藤OB会会長も「まだ順位をとやかく言う時期と違う」と伸ばしたヒゲのなかで目を細めていました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました