SSブログ

キダタローさん [スポーツ]

浪華の三ベタ・キダタローさん夫妻のゴルフコンペに参加しました
徳島県阿南市のコートベール徳島で快晴のもとスタートしました
キダさようなんは別注したばかりのドライバーを一振し右の方に飛ばしました。
見ていて、今日は勝ったと同じ三ベタの私は思いました。
同行の山崎隆司さんとゴルフ場の竹内部長とラウンドしたわたしは1ヶ月振りでしたがいきなりパーで
所々にナイスショットが出て「見たかキダタロー!」と何度も叫びました。
パー2つで52・51の今年一番のスコアであがりました。
が、キダさんは50・51であがってツーストローク負けました。
キダ21位、美千代夫人44、47で31位でした。私は96位、えーなんでツーストローク違いで
75位も違うんやー。
50ヤード飛距離が伸びたと私より6歳上のおっちゃんは鼻をうごめかしました。
おっちゃん、ショートピースをふかし、日本酒、ウィスキー、ビールを浴びるほど飲んで
しっかり長生きしいや。
次は容赦しないぞー。
キダ山と.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました