SSブログ

コンペ [お友達]

キダタローさん、美千代さんのチャリテイコンペがコートベール徳島ゴルフクラブて快晴のもと開かれました。
 浪華3ベタのキダさんはサラのドライバーロイヤルコレクションX7Rで350ヤード飛ばしたと本人が言うけど、私は見てないから知らんでえー
せやけどスコアは45、49で101人中の22位と立派でしたでした。
 こんなんやったらもう浪華の3ベタをやめてもろうて見届け人になってもらわなしゃあないな。
 ちなみに私は、55、63と依然3ベタの品格を保ったスコアでした。
 難波利三、もず唱平さんと、そのうち決定戦をやりましょう。
IMG_2646.JPG





コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました