SSブログ

取材 [スポーツ]

京セラドームで阪神タイガースの練習をスケッチしていると韓国のテレビ局からインタビューの依頼を受けました。
インタビューアーはMBC・文化放送/野球解説委員の許龜淵(ホ グヨン)さん。
彼は1986年に青宝ピントゥス(現、現代ユニコーンズ)の監督だった人で、韓国ではとても有名な方だと通訳の李智慧(イ ジヘ)さんが教えてくれました。インタビュー内容は金田正一さん、張本勳さん、金本選手、新井選手らのことなどでした。外国のマスコミからの取材は初体験でした。かって、韓国をテレビ取材で一週間廻ったとき光州でヘテタイガースの球場で試合を描いたことも話しました。放送は12月、韓国内での予定です。カムスハンミダ。F1000085.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました