SSブログ

マートン選手 [スポーツ]

さあ、プロ野球が開幕しました。
東関東大震災被災地の皆様を応援するために日本中が「頑張れ」と叫んでいます。
日本プロ野球選手会会長の阪神タイガース新井貴浩さんもその魂魄の一打を,12日の開幕戦で放ちました。
 きのう13日、わたしは甲子園に行きマートン選手に昨年214安打した御祝の絵をおくりました
 そしていつかお立ち台でフアンの皆さんに「thank you」ではなく大阪弁で「おーきに」と言ってくださいとお願いしました。
 この試合で彼は打のヒーローになりました今シーズンもまた活躍するでしょう
 描いてて去年よりひとまわり大きくなっていると感じました
 ひとり表彰式の模様です
 今年も阪神タイガースは快進撃間違いなしです
 さあ優勝祝賀のご用意を。
 今朝のスポニチにも出ていますが、スポニチさんのご好意でいただきました。マートン絵渡.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました