SSブログ

阪神タイガース [スポーツ]

わおー!! ついに阪神が首位に立ったぞー!!!!!!!
ソフトバンクを降してやー!!桧山っ〜、今成っ〜、柴田〜、大和〜っ、みんなようやったあ〜。
藤波っ〜よう2点で抑えたーっ!!
和田監督、さあ勝負ちゅうのはまだ早いかもしれんけど、かって兜の緒をしめましょう。
5連敗というても宿敵巨人は底力を持っとるからな。
阪神タイガースフアンの皆さん!これからやでえー しっかり応援しましょう。
これを機にわたしがデザインした「虎の水」を発売します。32虎水.jpg
虎の水32.jpg
水小箱のみ32.jpg
これを飲んで元気をつけて さあいくぞ!!♫♬『六甲おろし」だ〜♪♪♪

1箱24本入と6本入りがあります。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました